ネックレス 留め具の修理。ブレスレットやネックレス、折れてしまった留め具(差し込みクラスプ)の修理

折れてしまった留め金(差し込みクラスプ)の修理

こんにちは。

ルピナスの中村一弘です。

本日は、ブレスレットやネックレスの留め具が折れてしまった修理のご案内です。

ブレスレットやネックレスの折れてしまった留め金(差し込みクラスプ)の修理

こちらのブレスレットですが、留め金が折れてしまっています。

折れてしまったブレスレットの留め金(差し込みクラスプ)

折れてしまったブレスレットの留め具
(差し込みクラスプ)

幸い、パーツを無くすことなく有りましたので、そのまま溶接をしてお直しさせていただくことになりました。

折れてしまった留め金の修理後

レーザー溶接で取り付けを行いました。

破損してしまった留め金の修理

修理後はカチッとした心地良い音でしっかりと留めることが出来るようになりました。

今回の留め 具 の修理は、折れてしまったパーツが有ったので良かったのですが、パーツが見つからないというお客様も多くいらっしゃいます。

そのような時には少しお値段が加算されてしまうのですが、パーツを新しく用意して溶接することがなります。
ただ、過去の経験から同じパーツを揃えるという場合が難しく、似たようなデザインをご用意させていただく場合が多いです。

「ブレスレットやネックレスの留め 具 が壊れてしまった!」

とお困りの方も多くいらっしゃいますので、そのような時にはいつでもご相談ください。

本日は折れてしまったブレスレットの留め 具 の修理をご案内させていただきました。
最後までお読みくださり、ありがとうございました。

ジュエリープラザルピナス

静岡県三島市寿町9-30
TEL 055-976-2840
HP https://www.lupinas.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です