形見K18サファイヤカボションリングを
普段使いできる伏せ込み・ミル打ちデザイン
にジュエリーリフォーム

おばあ様の形見のK18サファイヤカボションリングをミル打ちデザインのオシャレなデザインにリフォーム
おばあ様から譲り受けたサファイアリングのジュエリーリフォームです。
「着けて楽しめるように新しいデザインにしたいサファイアとダイアモンドはすべて使ってあげたいというご希望でした。
おばあ様の形見のK18サファイヤカボションリング
お客様から、お好きなデザインを教えていただき ましたが、その場合だとダイアモンドのサイズが小さかったり、ダイアモンドをすべて使いきること が出来ないデザインでした。
そのため、お客様とご相談させていただきながら、
というデザインで決定いたしました。
K18サファイヤカボションリングの製作途中の画像
指輪は形見の指輪に新しいK18を少し追加して製作しております。
サファイアカボションは内包物がありましたが、 スリランカ産で青色が鮮やかで美しい色合いでした。
石留めをした後に、サファイアが少しでも輝くように石枠の内側もしっかりと磨いています。
リフォーム後 K18サファイヤカボションリング ミル打ち 正面画像と斜め画像
メレーダイアモンドはあまりきれいじゃないかなぁ! と思っていたのですが、長年の汚れを落としてあげたら輝きの良い、きれいなダイアモンドが使われていました。リフォーム後のサファイアリングは上品で美しい指輪へと生まれ変わりました。
リフォーム後 K18サファイヤカボションリング ミル打ち ジュエリーボックスに入れた画像
リフォーム後 K18サファイヤカボションリング ミル打ち 横画像
リフォーム後 K18サファイヤカボションリング ミル打ち 着用写真
お店に飾っておきたいと思えるような 雰囲気のある指輪へと生まれ変わり、お客様にもお喜びいただけました。
これから愛着を持って着けてもらえたらうれしいです。

戻る


CATEGORY

アクセスMAP


大きな地図で見る

駐車場はこちらになります

地図

ルピナス角の信号を広小路方面に、およそ40メートル先の左側に駐車場2台をご用意しております。
*この道は矢印方向への一方通行ですので、ご注意ください。

地図