2018決算セールのご案内

決算セール2018のご案内

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。
本日は、2月14日から28日までの2週間で開催いたします[平成最後の決算セール]を開催いたします。

平成時代も残りあとわずか。少し寂しい気持ちもありますが、皆様にとって平成最後の思い出となるようなジュエリーをお届けできるように特別プライスにてご提供いたします。

開催日:2月14日(木)~28日(木)
時間 :10:00~18:30
場所 :ルピナス店内

平成最後の決算セール 2018
ピアス/イヤリング


パールジュエリー


LINE UP

・推奨品12点 その他30~50%OFF

・ダイヤモンドピアスやフープイヤリング (イヤリングをお探しの方はぜひ!)

・パールジュエリー (パールネックレス50点以上ご用意しております。)

また、平成最後にお生まれになったお子様やお孫様への贈り物としてベビーリングもご用意しております。

ベビーリング…イニシャル、誕生日、体重、血液型を刻印します。

こちらも平成最後の記念品として長く大切にしてもらえるのではないかと思います。
(イニシャル、誕生日、体重、血液型など刻印いたします。)

上記のような内容で開催してまいります。店舗へご来店くださるお客様へはもちろん特別プライスにてご提供させていただきますが、ご来店が難しいお客様へも特別プライスでご提供させていただきますので、気になるジュエリーがございましたらお気軽にお問い合わせください。
皆様のお越しを心よりお待ち申し上げております。

ジュエリープラザルピナス   
中村一弘  090-4114-9997

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です