真珠とキヘイネックレスのジュエリーリフォーム。短いK18キヘイネックレスと真珠を使って、全長を長く出来るようにジュエリーリフォーム

短いK18キヘイネックレスとシルバーの真珠のブローチのジュエリーリフォーム

こんにちは。

ジュエリープラザルピナスの中村一弘です。

本日は、全長40cmの短いK18キヘイネックレスとシルバーパールブローチのジュエリーリフォームのご紹介です。

全長40cmのK18キヘイネックレスとシルバーパールブローチ

お客様は、当店が平成元年にオープンしてから30年以上ずっとご利用いただいている方です。
お客様のお話によりますと、

「このネックレス短いの!
だから、もう使っていないブローチの真珠を取ってネックレスに繋げてほしい。
5コ繋げれば45cmぐらいになるでしょ?」

とのことで承りました。

真珠5石を横並びにしたパールネックレス

デザインは今人気の真珠が横に並んだペンダントをご覧いただいたところ、「この感じで良いよ」というこですぐに決定いたしました。

リフォーム後 K18パールネックレス 全長45cm

真珠を5石横に並べた、リフォーム後のK18キヘイネックレスです。

予想通り全長は5cm長くなりましたので、ちょうどよい長さになった!とのご感想をいただきました。

自分のイニシャルを刻印

また、今回はペンダントヘッドに、自分のものだと証明できるイニシャルを刻印させていただきました。
今までジュエリーに自分の刻印を入れるということはしたことがなかったので、安心感も高まりお喜びくださいました。

リフォーム後 ブローチの真珠を5石横並びにしたK18パールネックレス 5石横並びにした

当店ではこれからの新しいサービスとして、リフォーム時にお客様のご希望により「自分のものだと証明できるイニシャルの刻印」を入れさせていただくことになりました。また、当店で写真撮影を行い、お客様のスマホやパソコンにお送りさせていただ​くことも始めます。

ジュエリーに自分の刻印を入れ、スマホやパソコンに写真を保存しておくことで、大切なジュエリーを守ることもできますので、ご興味がございましたら、お気軽にお問合せください。

本日は、全長40cmの短いK18キヘイネックレスとシルバーパールブローチを使ったジュエリーリフォームのご紹介をさせていただきました。
最後までお読みくださいまして、ありがとうございました。

ジュエリープラザルピナス
三島市寿町9-30TEL 055-976-2840
https://www.lupinas.com/

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です