婚約指輪のジュエリーリフォーム 幅広ウェーブデザインに

結婚指輪をジュエリーリフォーム。幅広ウェーブデザインに

こんにちは。
ルピナスの中村一弘です。

本日は、婚約指輪と結婚指輪、他のダイアモンドリングの4本をまとめて、
1本の幅広ウェーブデザインに作り変えたリフォームをご紹介させていただきます。

お客様のご希望によると、

・4本の指輪を使って、1本の指輪にしたい
・婚約指輪のダイアモンドを使ってほしい
・お薦めデザインがあったら教えてほしい

とのことでした。

デザインはどうしたら良いか分からないということでしたので、カタログを見ながら「こんな感じが良い!」と思えるようなデザインをイメージしていただきました。

お気に入りいただいたダイアモンドリングのデザイン

その結果、お選びくださったデザインは3本のウェーブラインの入った幅広リングで、カタログのように「たくさんのメレーダイアモンドは入れなくて良い、何も入らなくてもよいくらい」とのことでした。

しかしながら、たくさんの指輪を見てきた中で、このような3本のウェーブラインが入った幅広デザインはメレーダイアが入るのと入らないのとでは高級感や着ける楽しみも数倍違ってきますので、ほんの少しだけでも入れた方が良いですよ!というアドバイスをさせていただき、婚約指輪のダイアモンドをレール留めしているラインに沿って数石入れさせていただくことになりました。

婚約指輪のジュエリーリフォーム

製作期間は、他のリフォームもあり約1か月半かかってしまいましたが、重量感のある豪華な指輪へと生まれ変わりました。

リフォーム後のダイアモンドリング
リフォーム後のダイアモンドリング

お客様からは、

「こんなに豪華になるとは思わなかった!普段使いするのがもったいなくなってきた。
リフォームして良かった。すごいうれしい!」

とのご感想をいただき、とてもお喜びくださいました。

リフォーム後のPtダイアモンドリング
リフォーム後のPtダイアモンドリング

今回のお客様は、当店をご利用してくださる別のお客様からのご紹介で初めてお越しくださった方です。

リフォーム以外にもK18ダイアモンドリングをご購入いただき、ご満足いただけたので良かったです。
ご紹介してくださったお客様にも感謝の気持ちでいっぱいです。

本当にありがとうございました。

リフォーム後のダイアモンドリング

ジュエリープラザルピナス
中村 一弘

〒411-0039
静岡県三島市寿町9-30
TEL 055-976-2840
HP  https://www.lupinas.com/

営業時間 10:00~18:30
定休日:月

お問合せ

ジュエリープラザルピナスお問合せ

Follow me!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です